2022年5月27日金曜日

モ洗濯されちゃったの

 ボクのコートがべたべたになったって同居人が言って、ボク、モ洗濯されちゃったの。モ風呂じゃなくて、シャワーだったんだけど、夜中にだよ~。同居人ったら、夜行性なんだから。


同居人によると、モルモットの場合、若いうちは、コートがべたつくことなんて、あんまりないけど、中年になると、モ風呂でさらさらになっても、一か月もたたないうちに、なぜか、またべたべたになるんだって。なんでだろーねーって、同居人がうなってるの。

ところで、週末にあった選挙の結果は、まだ全部わかってないのー。一部で大接戦らしくて、まだしばらくかかるみたいだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿