2024年5月4日土曜日

タマリロとパタリロとだらけてるぼく

いただきもので生きてる(?!)同居人。

今回頂いたのは、タマリロ。ニュージーランドでは、ちょいちょい見かけたけど、オーストラリアでは、たまにしか見ないものなんだって。

これ。今回は、甘く似て、ケーキに入れるって同居人が言ってる。




それで、同居人が、タマリロと聞くと、パタリロ!を思い出すって言って、パーパパッパ♪って歌い始めた。

同居人の中学時代のあだ名がパタリロだったんだって。顔も性格もそっくりだと言われてたんだってさ。

ぼく、同居人のパペピプペポパポ パタリロ~♪を(いやいや)聞いてたら、同居人に「だらけてる」って言われた。へんっ。


0 件のコメント:

コメントを投稿