2019年7月16日火曜日

今日はモルモット感謝の日!

イェイ、イェイ、イェイ。今日はギニーピッグ・アプリシエーション・デー(モルモット感謝の日)!

ボクは、今朝から同居人とベランダ菜園に出て、いつもよりずーっと多くのヤミーなものをもらったの。

でも、ボク、今日より昨日の方がいいことがあったの。同居人がお風邪で先週から寝たり起きたりしてて、ずーっとお家にいるから、たくさん遊んでもらったの。





ボク、同居人のことは、わりと好きなの。同居人は、まぬけなんだけど。

先週からのお風邪もね、お鼻の中にほこりっぽさを感じるから、お掃除をしてなかったせいで、健康被害が出たんだと思ってたらしいの。毎日、掃除機をかけても改善しないからへんだなぁと思ってたら、起き上がれなくなったんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿