2019年7月20日土曜日

大型インコ警報!

今朝、同居人は、いつになく早くお出かけしたの。

そうしたら、お家の前の電線に、なにやら怪しい(?)物影を見たんだって。




ちょっと近づいたら、それは、鳥の皆さん。

手前の3羽は、日本にもよくいるドバトで、向こう側の2羽が、大型インコのキバタン。




キバタンは、人間を「へ」とも思わないので、写真を撮ってる同居人を見て、すかさず同居人の頭上に移動。




同居人を見物して楽しんだらしいの。




ズームで、こんな感じ。




オーストラリアは大型インコ好きにはたまらないところなんだって。

これは、ボクのおうちのお向かいのゲートにとまってる子。




それで、お外の子は下から撮ったから、ボクのことは上から撮るんだって、同居人が言うの。

ボク、お外の子とは無関係なのに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿