2020年12月18日金曜日

コロナウィルスが輸入されちゃったよー。

お金持ちが住むエリアの一つ、ノースシドニーでコロナウィルスの感染がみつかったのー。一昨日、最初の感染者がみつかって、今日はもう28人だかなの。ほんと、アッという間に広がるねー。

原因は、国際線の乗務員だろうっていううわさなの。なんでも、国際線の乗務員は、海外から来た人たちが全員対象になってる(はずの)ホテルでの監視付き強制隔離を免除されてるんだって。そりゃだめに決まってるじゃないかって、同居人は言ってるの。監禁しない限りは、みんな、ほっつき歩くんだって。

ほっつき歩くっていえば、ボクも、最近、ハーネスを付けて、お部屋の中を探検するのに慣れてきて、同居人といっしょに歩くモ散歩も、ちょっとだけならできるようになったの。でも、やっぱり、同居人には、一か所でじっとしててもらうほうがいいけど。




0 件のコメント:

コメントを投稿