2020年12月26日土曜日

昨日の朝のおやつと今朝のおやつ

昨日はクリスマスで、今日はボクシングデー。昔は、両方、お店がお休みの日だったけど、最近は、ボクシングデーは、バーゲンセールの初日で、お休みじゃなくなったの。それで、今朝は、同居人が、お出かけするかどうか迷ってるの。

そんなことより、ボクの朝のおやつ〜。朝一番は、ボクの菜園からの採れたてって決まってるの。

今朝は、パセリとミツバとセロリとミントとバジルとアルファルファとねこじゃらし。




ちなみに、昨日は、レバニーズ・キューカンバーとパセリとミツバとロメイン・レタスだったの。写真には、名前を知らないイネ科草も混じってるけど。あ、キューカンバー(きゅうり)は、一切れもらっただけだからね。まるまる一本食べたら、お腹壊しちゃうもん。




ボク、とれたてのお野菜、好きだから、同居人が写真を撮ってるすきにかぶりついちゃうの。くふ。



0 件のコメント:

コメントを投稿