2020年12月29日火曜日

ブロンティビーチでパーティーしちゃったんだって!

 今朝、同居人がテレビをつけたら、就任したばっかりのイミグレ大臣が、ものすごーく怖い顔をして、ニュース番組でしゃべってたんだって。

それがね、ワーホリメーカーのみなさんが、クリスマスにシドニーのブロンティビーチ(ボンダイビーチまですぐのところにあるビーチで日本の人はブロンテビーチって呼んでるみたい)で大クリスマスパーティーをしちゃったらしいの。クリスマスの日は、コロナウィルス対策で、100人以上、集まっちゃいけないことになってたのに、なの。

それで、大臣が激怒して、ビザをキャンセルする(!)って。怒るのは、当然だよねー。

同居人は、朝っぱらから嫌なものを見てしまったって言って、嘆いてるの。



0 件のコメント:

コメントを投稿