2020年12月25日金曜日

ボクにもサンタさんからプレゼント!

メリークリスマス!

ボクのところにもサンタさんからのプレゼントが届いたの。これ。ちょうどいい具合に育ったヤングコーン。同居人が育ててくれてたんだけど、ちっとも大きくならないなぁと思ってたら、クリスマスにちょうどいい大きさになったんだって。サンタさんの魔法なんだって。


もう~、写真なんか撮ってないで、はやくちょうだい!


とれたてヤングコーンはヤミーだね。くふ。

ところで、今日は、クリスマスだから、オーストラリアの人はみんな、ハムとえびを食べてお祝いしたんだって。同居人は、今年はハムだけらしいけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿