2020年12月8日火曜日

デブ活の成果

ボク、ちょっと夏やせしちゃったんだけど、昨日、わりと一生懸命、デブ活したら、まぁまぁの体重に戻ったの。それで、同居人が、どんなことでも目標を持って活動するのは大切だって。


そういえば、この国の金融大臣のマティアス・コーマンが、OECDの事務総長選出に向けて、たくさん税金を使ってるっていうのが、最近、ニュースになったの。

マティアス・コーマン大臣って、同居人への国家賠償支払いを拒否して、同居人と法廷で闘ってるんだけど、彼の代理人が裁判所にやってきて、国際条約違反の賠償勧告なんて強制執行できないんだから無視すればいいだけじゃないかって言って、同居人を呆れさせたの。それで、同居人がね、OECDのトップに就任したかったら、条約を守る気のないことは隠しておいたほうがいいって、誰かアドバイスしてあげるべきじゃないかって心配してるの。

0 件のコメント:

コメントを投稿