2019年6月5日水曜日

言われたとおりにしただけなのに〜。

ボク、今、ちょっと忙しいの。同居人にだっこされてあげて、愚痴を聞いてあげなきゃいけないから。



なんでも、同居人がブログに載せてる広告の配信会社からお知らせが来たんだって。同居人のブログのうちの一つが、広告テキスト無効になっていて損をしているから、有効にするようにって。

でね、同居人がブログをチェックしたら、同居人の作りかけのブログで新たに広告掲載申請できるようになってることがわかったんだって。だから、申請しておいたら、「申請却下」のお知らせが来たんだって!作りかけだっていうのが理由らしいよ。それで、同居人がムッとしてるの。申請しろっていうからしただけなのにって。却下するなら、初めから何も言ってこないでくれってさ。くふ。


0 件のコメント:

コメントを投稿