2019年6月2日日曜日

GOT。。。

「日本人は、なんでも省略して短くする」って、いったい、誰が言ったんだぁーって、同居人がうなってる。日本人じゃなくても、なんでも短くするじゃないかぁって。

それがね、ニュースを読んでたら、「GOT」の最終エピソードがうんたらかんたらってあって、GST(日本でいうところの消費税)ならよく聞くけど、GOTって、なんじゃそりゃって、一瞬、思ったんだってさ。で、よく考えたら、Game of Thrones(ゲーム・オブ・スローンズ)のことに違いないって思いついたんだって。

くふ。GOTを見てないおばちゃんには、紛らわしかったね。


0 件のコメント:

コメントを投稿