2020年5月10日日曜日

プルメリアはモデルの天敵?!

日本にもプルメリア(フランジパーニ)が好きな人は、たくさんいるんだって?オーストラリア人もプルメリアは大好きなの。

でも、プルメリアは、夏以外は、葉っぱを落として丸坊主になるんだよ。オーストラリア人は、丸坊主のプルメリアも好きな人が多いらしいんだけど、同居人は、「枯れ木みたいなののどこがいいんだ」って、いつも思ってたんだって。

それがね、「この度、鳥さんの写真を撮ろうとした時に、プルメリアはたいへん都合がいいということに気がついた」って同居人が言ってるの。これ、同居人のカメラから一生懸命逃げたのに、結局、撮影されてしまったブッチャーバードくん。




ブッチャーバードくん、モデルのお仕事、たいへんだったね。ボクもよく苦労してるんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿