2020年5月5日火曜日

お洗濯だって言ったじゃな〜い

ボク、油断してたの。同居人が、「お洗濯する」って言ってたから、洗濯機を回すんだと思ってたの。だから、ボク、同居人がボクのところへ来た時、ボク、のんきに牧草をモグモグしてたの。

そうしたらね、ボク、同居人にひょいって持ち上げられて、お風呂場に連行されて、モ風呂に入れられちゃったのー。ボクのコートのお洗濯だって言うんだよ。それ、詐欺じゃない?

ボク、モ風呂につかるのはへっちゃらだけど、ゴシゴシされるのはいやなの。でも、二度洗いされるよしは、ゴシゴシされるほうがましかなぁ。。。

モ風呂の後は、ブオードライ。ブオー、ブオー。え?ブオードライじゃないくて、ブロードライなの?ふぅん。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿