2020年5月23日土曜日

同居人の反省とスリッパ型ベッド

最近、ビンジ・ウォッチングをしてたせいで、ボクのことを一日一回しかだっこしてなかった同居人が、反省したって言いながらボクのところへ来たの。ボク、自己完結型のモルモットだから、そんなにしょっちゅうだっこしてもらわなくて構わないんだけどな。。。

それで、今日は気温が18度しかなくて、まるで真冬の一番寒い日のように寒いから、だっこのついでに、スリッパ型のベッドを上手に使えるように練習しようって。ボク、スリッパ型ベッドに押し込まれちゃったの。




ボク、同居人以外の人や物に頭や背中を触られるのは嫌いだから、このベッド、好きじゃないの~。ボク、使う気ないから、練習しなくていいの~。

頭突きしたら、天井が頭に触らないようになるかなぁ???





だめみたい。う~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿