2020年5月12日火曜日

コロナ太り?

ボクのことをじぃーっと見てた同居人が、一言。

「トゥルース、太った?」

ボク、太ってないと思うの。体重は1300グラムぐらいで、この季節のふつうの体重なの。同居人は、自分がコロナ太りしたから、ボクに投影してるだけだと思うの。



ところで、コロナといえば、昨日から、ボクの州では、幼稚園と小学校1年生と高校2年生と3年生が、通常授業に戻ったの。これまでは、なるべく自宅学習ってことだったんだけど、昨日からこの学年は全員登校だよ。2週間後には、残りの学年も全員、通常授業に戻る予定だって。州内での新規感染者が出てないから、来週は、カフェやレストランもお客さん10人までで営業再開だって。よかったねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿