2020年5月8日金曜日

ボク、わりと同居人のことが好きなの。

ボクがサークルで遊んでたら、同居人が来たから、ボク、大急ぎで同居人のところへ走ったの。




ねぇねぇ、だっこでしょ?ボクのこと、だっこしたいんでしょ?





えーっ、なでなでだけなの~? えーっ。。。



ところで、この週末は母の日でしょ? それで、ボクの州のでは、同居してる家族なら5人までいっしょによそのお家を訪問していいことになったの。娘一家や息子一家が、お母さんに会いに行けるようにだね。今まで、よそのお家には1人でしか行っちゃいけなかったから、すごい規制緩和だね。母の日は大事だってことだね。親不孝な同居人は、自分には無関係だって言ってるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿