2020年5月9日土曜日

あんよがとび出ちゃったの~。

ボク、昨日、同居人に抱っこしてもらってくつろいでたら、同居人がビックリしちゃったの。ボクのあんよが片っぽ横に飛び出してるーって。



ボク、ふだんは、あんよを後ろにだらんと伸ばしてくつろぐんだけど、昨日は気分転換に横に上げてみたの。でも、同居人が驚くから、もうしないことにしたの。

ところで、今朝のニュースによると、ボクの住んでるクインズランド州にいるコロナウィルス感染者は全部で20人にまで減ったんだって。しかも、20人のうち病院に入院中なのは、9人だけだって。この20人が治って、州内にコロナウィルスがいなくなるまで、あとちょっとかも。くふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿