2020年5月13日水曜日

ボクも大好きな大麦、いらない?

ボクも同居人も大麦は大好きなの。同居人は大麦を3分の1くらいまぜてごはんを炊くのが好きらしいけど、ボクは、そのまま生で食べるのが好き。

でね、この大麦が大セールになるかもしれないんだって。オーストラリア政府がコーヴィッド19の発生源を調査するべきだって主張してるのに中国政府が怒って、大麦の輸入に大型関税をかけて、オーストラリア産の大麦を締め出すことにしたらしいの。

同居人は、もしかして、行き場のなくなった大麦が大セールになるかもって、ワクワクしてるの。ボクのおやつも増えるかなぁ?日本の人も、この機会にどう?ヘルシーだしヤミーだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿