2020年5月2日土曜日

外出禁止令解除!

オーストラリアは、シドニーのあるニューサウスウェールズ州とメルボルンのあるビクトリア州以外では、新規のコロナウィルス感染者が出なくなったから、各州こぞって規制緩和が始まったの~。

ボクの住んでる州では、今日から外出禁止令が解除されて、お仕事や学校や生活必需品の買い物や運動以外でもお出かけしていいことになったんだよ。みんな、ジェットスキーや釣りに出かけたみたい。同居人は、いつもと同じお散歩に出かけただけだったけど、楽しかったらしいよ。いつもとおんなじことをしただけなのに、楽しかったなんて、へんなの~。

でも、そういうボクも、じつは、サークルでいつもよりアクティブに遊んでみたんだ。ボクはお出かけしないけど、気持ちだけ、みんなにお付き合いしてみたの。くふ。


0 件のコメント:

コメントを投稿