2017年7月10日月曜日

ボク、隠れ方くらい知ってるよ。

ボク、昨日、同居人にチェインバースに入れられた時、安全な所かどうかわからないから、じっとしてた。





そうしたら、同居人は、ボクをイグルーの前に置きなおした。





でも、イグルーの中が安全かどうかわからないから、ボク、入らなかった。そうしたら、同居人は、ボクが隠れ方を知らないんだってクスクス笑ってた。そうじゃないよ。

同居人はボクをイグルーに入れた。ボク、ディナーの時間に自分でイグルーから出て、ごはんを食べて、自分でイグルーに戻った。

今朝は、イグルーの出入りだけじゃなくて、




木のトンネルの安全を確認しに行ったり、




同居人にトゥルースって呼ばれて、トンネルからお顔を出したりした。


チェインバースは安全みたいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿