2017年11月2日木曜日

オーストラリアのインターネット事情その後

今朝、iiNet(アイアイネット)に電話をして、月曜からインターネットで送受信ができないっていう苦情を出した同居人。(今朝の話はこちら

設定を一度リセットしたから、30分待って再起動するようにっていう指示に従ったんだけど、ぜーんぜん改善しなかったんだって。それで、また電話をかけたら、今度はアクセスポイントを変更することになったらしい。それで、一部のサイトは表示されるようになったけど、大半のサイトとアプリはだめなままなんだって。

同居人は、観光客が帰るまでiiNetのインターネットは無理に違いないって、げんなりしてる。

同居人はインターネットが使えないと、ボクのことをだっこする時間が増えるから、ボク、忙しいの。


0 件のコメント:

コメントを投稿