2023年5月11日木曜日

安全第一のポジションなの。

 ボク、同居人といっしょに、毎日、お外にひなたぼっこしに行くの。同居人は、いつもボクのことを左手で抱えて移動するの。ボク、安全第一っていう方針で、移動中は、頭を同居人のわきの下に入れるの。



でも、ボク、同居人がお写真を撮るカメラのシャッター音が聞こえると、急いでお顔を出して、モデルのお仕事をするの。それで、ボク、りっぱにモデルを務められるようになって、えらいって、同居人にほめられるの。


ところで、ボク、おととい、やっとあんよのお薬を終了したの。関節炎が治まるのに、2か月近くかかっちゃったの。たいへんだったの。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿