2024年3月25日月曜日

魚入り納豆!

同居人は、時々、日本のものを売ってるスーパーに行って、納豆とかいうものを買ってきて食べるのが、楽しみなんだって。

4個パックで1ドル99セント。



ところが、パッケージを見て、首をかしげてる。

納豆に魚なんて入っていただろうか(???)って。

これ、納豆のアレルギー表示。


それで、外装ラップの日本語原材料表示を見て、たれに「カツオエキス」っていうのが入ってるのをみつけたんだって。

ぼくは、昨日、気持ちよくお昼寝してるところを、同居人にだっこされて、おふとんに連れ込まれたから、頭にきて、同居人に何にも言わずに同居人のお腹の上でピーしてやった。


同居人の子で、おトイレを教えなかったことのある子なんていないんだって。ぼくが初めてなんだって。

へんっっだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿