ぼく、リーズン。ここはオーストラリア。同居人、一名。同居人は、ぼくのことをジャスティスとトゥルースの後継セラピストだって言ってる。そんなのぼくの知ったことではなーい。
レインボー・ケーキ(英語だとレインボウ・ケイク)。
子どものお誕生日パーティーによく出てくるらしいんだ。
スーパーでも売ってたりするけど、おうちで作る人が多いんじゃないかなぁって、同居人が言ってた。日本人のお母さんたちが見たら、卒倒するかもしれないなぁー、とも言ってた。
着色料を除いては、たんなるスポンジケーキで、おいしかったって、同居人が喜んでた。
ふーん。で、ぼくの分はー?
0 件のコメント:
コメントを投稿