2026年6月27日土曜日

オーストラリアのバースデーケーキの定番といえばー

レインボー・ケーキ(英語だとレインボウ・ケイク)。


子どものお誕生日パーティーによく出てくるらしいんだ。

スーパーでも売ってたりするけど、おうちで作る人が多いんじゃないかなぁって、同居人が言ってた。日本人のお母さんたちが見たら、卒倒するかもしれないなぁー、とも言ってた。

着色料を除いては、たんなるスポンジケーキで、おいしかったって、同居人が喜んでた。

ふーん。で、ぼくの分はー?


0 件のコメント:

コメントを投稿