2018年6月30日土曜日

いやいやしてみたボク

おととい、同居人とデート(だと同居人は言い張ってる)に出かけたら、昨日は同居人がくたびれたって言って寝込んじゃったの。せっかくボクが付き添ってあげてお出かけしたのに、元気が出なかったなんて。むっ。


今朝は、同居人が起きてきてボクのことをだっこしてくれたから、よかったって思ったら、なんと、ボク、お手手の爪切りされちゃったんだよ。むむむっ。

ところで、日本はワールドカップの決勝トーナメントに出場できるんだって? 同居人のところに、お祝いのメッセージが続々、届いてるらしいの。でも、同居人、サッカーにも日本にも興味がないから、ついさっきまで、なんのことだかわからなかったらしいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿