2020年12月23日水曜日

ボクにご用?

 あ、同居人だっ。




なにか、ご用?ボクにご用でしょ?




えっ、つめ切り?。。。。


シドニーのコロナウィルス・アウトブレイクだけど、メルボルンのアウトブレイクの初期と似てるって言われてたから、みんな、とってもおののいてたんだけど、これまでのところ、予想されたほどひどくなってないの。この調子でいくと、お正月には、終息するかもねーって、同居人が、のんきに言ってるくらい。なんでもかんでも移民(つまりは有色人種)のせいにしてすませようとするメルボルンの文化と、みんながちゃんとやることをやらなきゃならないと思ってるシドニーの文化の差だろうってさ。ほんと、同居人は、メルボルン嫌いだね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿