2020年12月27日日曜日

逃走!

逃走したのは、ボクじゃないよー。ボクは、チェインバース(ボクのケージの呼び名)でのんびり暮らすの好きだし、同居人にしょっちゅう連れ出されてるし。

逃げたのは、今日のニュースのトップになった人たち。一人は、海外から帰国したオーストラリア人中年女性で、パースで隔離中のホテルから逃走して逮捕されたんだって。もう一人は、シドニーからメルボルンに帰ってきてこれまた隔離中だったオーストラリア人の若い男性で、ホテルから脱走しようとしてるところを捕まって連れ戻されたって。警察監視下のホテルからでも脱走する人がいるくらいだから、自主隔離ってオーストラリア人には無理だよね。

ボクは、今日も、ひなたぼっこに出かけた後、同居人のおひざの上でまったりしたの。




0 件のコメント:

コメントを投稿