2023年6月4日日曜日

モ薬再開なの。。。

ボク、おとといの晩、また、ちょーっとあんよが痛いなぁと思ってたの。

そうしたら、昨日の朝から、同居人が、またまた「トゥルース、モ薬~」って。ボク、メロキシカムをもらったの。

おかげで、ひどく痛くはなってないんだけど、やーっぱり、またしばらくモ薬が必要みたい。同居人が、がーっかりしてるの。


ボク、毎晩、サークルの中でお掃除待ちするんだけど、最近は、もう歩いたりしないの。それで、同居人が、とっても心配してるの。ボク、まだ5歳11か月3週間2日で、前期高齢者のはずなのに、後期高齢者っぽいって。

ボク、それなりにがんばってるんだけどな。。。zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿