2023年6月11日日曜日

スマイルのレッスンなんだってぇ?!

あのね、また、日本のことが、大々的にニュースになってるんだけど。。。

今度のニュースは、マスク着用義務がなくなったから、スマイルの仕方を教えるお教室が繁盛してるっていうのなんだけど。。。。

同居人が、お口をあんぐり開けて、「それ、ほんと?」って、言ってるんだけど。

それ、ほんとうなの???


最近、日本に観光に行った同居人のオーストラリア人のお友だちが、日本観光の後、韓国に旅行にも行ったんだけど、その感想がね、

「韓国人は、太ってる人もやせてる人もいて、それぞれ違った洋服を着てるけど、日本人は、全員、やせてて、全員、パンツルックだった」

なんだけど。。。

スマイルのお教室のニュースは、日本人が全員同じな理由を説明しているようだよねぇって、同居人が、嘆いてるのー。

0 件のコメント:

コメントを投稿