2023年11月27日月曜日

お引越しのお知らせ

同居人です。前回のブログポストを投稿した日の夜遅く、日付がかわった後で、トゥルースは、私の腕の中から、虹の橋のたもとにお引越ししていきました。6歳5か月1週間でした。

私がしつこく頼んだから、この2か月ほど、無理をして私といっしょにいてくれたんだと思いますが、最後の日も夕方まで、自分の好きなものは、自分で食べられたので、いっしょにがんばってよかったんだと思っています。一番最後に食べたおやつは、私が育てたパセリでした。

それはそれは頭のいい優しい子でした。

仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございました。


お引越し一週間前に生草をもりもり食べているトゥルース。

0 件のコメント:

コメントを投稿