2023年11月5日日曜日

ボク、草をちょっと食べられるようになったの。

ボク、生草をちょっと食べられるようになったの。まだまだ、粉砕ペレットにお水を足してふやかしたのがメインだけど。お野菜も、だいぶ食べられる量が増えてきたの。

それにともなって、ボクの体重が1キロを超えたのー。ボク、すごい?

でも、同居人は、難しいお顔をしてるの。それがね、ボクの飲んでるお薬、人間が飲んだら太るやつなんだって。だから、ボクの体重は、お薬の副作用かもしれなくて、1キロがいいことなのかどうかわからないんだって。

同居人ったら、ボクが、せっかくよく食べてるんだから、素直に喜べばいいと思うの。


ところで、一昨日、同居人が、近所のデパートに出かけたら、姫路城がセールになってたんだって。



0 件のコメント:

コメントを投稿