2023年12月12日火曜日

ぼく、平和的抗議活動中!

ぼく、日曜日の朝、知らないおばさんに拉致されて、知らないところに連れてこられた。頭に来たから、ハンガーストライキした。




夜になって、ぼく、お腹がすいたけど、おうちに帰るまでは抗議を続けるつもりだったから、飲まず食わずでがんばった。




そうしたら、ぼくを拉致してきたへんなおばさんが、ぼくのことをだっこして、「生草、ヤミーだよー」って。ぼく、ちょっとだけ食べちゃった。




へんなおばさんは、ぼくのことを「ジャスティスにお顔がそっくりー」とかなんとか言って、ところけてる。でも、ぼく、しかと中。




「がんこなところも、そっくりー」とか言ってるけど、ぼくの知ったことではなーい。


0 件のコメント:

コメントを投稿