2023年12月27日水曜日

停電~!

ぼく、先週、同居人におふとんに連れ込まれたときに、同居人のお顔のほうににじりよって、ぼくのほっぺを同居人のあごにくっつけて、ねんねした。

ぼく、枕にこだわりのあるモルモットだから、同居人のあごを枕にしてみただけ。

でも、同居人は勘違いして、とろけてた。

昨日は、大嵐で停電があった。

ぼく、夜行性だし、停電へっちゃら。

でも、同居人が懐中電灯を持って、ぼくの写真を撮りに来たのには、ちょっと驚いた。驚いたから、静かにしてた。



ここのところ、毎日、嵐がきて、ゴールドコーストのほうは、何日も停電が続いてるんだって。それで、同居人が、「ビーチでのクリスマスを目指して北半球から起こしになったツーリストの皆さん、ご愁傷様」だって。

0 件のコメント:

コメントを投稿