2024年5月21日火曜日

寒ーーーーーい

「寒ーーーーーい」って、同居人が言ってる。

オーストラリアは6月7月8月が冬。同居人は、寒がりだから、昨日の晩、エアコンを暖房にしてスイッチを入れてた。

ぼくは、最近、床が新聞紙からもこもこのバスマットに変わったし、おとといから、夜は、ぼくのお部屋(ケージ)にフリースのカバーもかけてもらってるから、寒くない。

でも、ぼくのことをだっこした同居人が、ぼくのあんよが冷たいって言って心配してる。おふとんの中にもぐりこんでも、暑がらないし、ぼくも、もしかしたら、低血圧の冷え性かもしれないって。

おふとん、さいこー。



もぐりこんでたら、同居人におふとんをめくられたから、ぼく、頭を上げて同居人を見た。



どうやら、写真を撮りたいだけだったようだから、また、こてんした。ぼく、ここで寝るから。

0 件のコメント:

コメントを投稿