2018年5月11日金曜日

トマトはおとなのお味なの?

昨日、同居人はランチの後、夕方までボクにおやつをくれなかったの。だから、夕方、同居人が、自分は大きなトマトを食べながら、ボクに小さなトマトを持ってきた時、ボクはとってもおやつが食べたい気分だったの。

ボク、トマトは嫌いなんだけど、同居人が持っててくれるものを食べるのは好きだし、同居人といっしょに食べるのも好きだから、ちょっとかじってみたんだ。そうしたら、同居人がとってもほめてくれたの。トマトが食べられるようになったら、おとななんだって。そーなのー???

これが、ボクがもらったプチトマトだよ。



同居人は、ボクがトマトを食べたのがうれしくて、記念写真を撮ろうって。ベランダ菜園を見るボクの写真を撮ってた。へんなのー。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿