2018年5月26日土曜日

白いコートの子は絶滅の危機なんだって!

同居人がニュースを見ていて、ひぇーって。

なんでも、地球温暖化で雪や氷がなくなってきたせいで、寒いところに住んでる白いコートの子がとっても目立つようになっちゃったんだって。コートが保護色じゃなくなったから、絶滅の危険があるんだって。

それでね、ボクも白いコートを着てるから、絶滅危惧種だって言うの。ボク、寒いところには住んでないんだけどな。。。

それに、ボクは、いつも同居人の近くにいるようにしてるし。ボク、チェインバースの中でも、いつも同居人の動きに合わせて、同居人に一番近いところに移動してねんねするようにしてるの。


0 件のコメント:

コメントを投稿