2018年5月28日月曜日

ヨーロッパのブログってどうやって見るのー?

ボク、困ってることがあるの。。。

同居人に、ヨーロッパのブログをオーストラリアから見るにはどうすればいいんだろーねーって聞かれたの。ボク、そんなの知らないし。

それがね、EUで一般データ保護規則とかいうのが施行されたんだって。それで、ヨーロッパの人が同居人の英語のブログにアクセスすると、同居人のブログにプライバシー関連の通知が表示されるようになったんだって。でも、同居人の英語のブログには、もともとプライバシー関連の通知のページを作ってあったから、EUの人が見たらどうなるかを知りたいんだって。

ボク、そんなのどーでもいいもんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿