2022年4月8日金曜日

お目目が痛いの。。。

ボク、ちょっと困ってるの。同居人がね、お目目が痛くなるから、あんまりパソコンの画面を見ていられないんだって。だから、ボクのブログの更新も滞ってたの。

お目目が痛くなるのは、メガネの度があってないかららしいの。それで、2週間前に新しいメガネを作りにいったみたいなんだけど、メガネ屋さんがちょうどバーゲンセールをやってて、若い子たちが大挙してメガネを買いにきてたおかげで、同居人のメガネは、いまだにできてこないんだって。

この国の女の子たちには、メガネはアクセサリーみたいなもんらしくて、みんなとっかえひっかえするから、セールは、混雑するんだよねぇって言って、同居人がげんなりしてるの。

ボク、同居人は、バーゲンセールが好きだと思ってたんだけど、メガネ屋さんのセールだけは好きじゃないんだって。同居人は、何年か前に、眼鏡屋さんとお値段の交渉をして、いつでもセール価格にしてもらったから、バーゲンセールはいらないんだって。ふぅん、なの。

0 件のコメント:

コメントを投稿