2023年2月5日日曜日

ボク、やせちゃったの。。。

ボク、50グラム、やせちゃったのー。

先週から、ボクんち地方が、熱波に襲われてて、ボク、暑い間は、ねんねしてやり過ごすから、ねんねの時間が多かったからだと思うの。

でも、同居人は、ボクが、お年寄りになったから、体重が減ってきたのかなぁって心配してるの。ボク、5歳7か月で、来週、5歳8か月になるから、体重がどんどん減ってもおかしくないんだって。7歳になるころには、中年のときと比べて、200グラムぐらいは軽くなるはずなんだって。

ふーん、なの。でも、ボク、年のことより、暑さの心配をしてもらったほうがいいんだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿