2023年2月8日水曜日

つめパッチンされちゃったの。

 ボク、緊張感あふれるお顔をしてるでしょ?


同居人に、つめパッチンされちゃったからなの。

ボク、つめパッチンは、あんまり好きじゃないのー。でも、長く伸びてきたら、危ないから、パッチンもがまんするの。ボク、えらいの。

でもねー、同居人は、まだあんまり伸びてないつめもパッチンしようとするときがあるから、そういうときは、「いやっ」って前歯アタックすることにしてるの。

同居人が言うには、モルモットがちょうどいいと考える爪の長さは、人間がちょうどいいと考えるモルモットの爪の長さより、ちょっと長めなんだって。ふーん、、、なの。

0 件のコメント:

コメントを投稿