2023年2月2日木曜日

放射性物質がみつかったのー。

西オーストラリア州で、行方不明になってた放射性物質だけど、ついに「奇跡的」にみつかったんだってー。

よかったねー、と思ったら、同居人が、しぶーいお顔をしてるの。

それがね、今回は、奇跡的にみつかったけど、放射性物質がなくなることって、じつは、よくあって、みつからないことが多いんだって。

今回は、なぜか報道されて騒ぎになったけど、ふつうは、騒ぎにさえならないってことだったのか、、、って、同居人が、ムッとしてるの。オーストラリア、危ないって。

ところで、ぜんぜん関係ないんけど、ボク、暑いから、シャワーで体を冷やしてみたの。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿