2023年7月6日木曜日

ワライカワセミさんのおねだり

ボクのおうちの裏口の階段から、同居人がお庭を眺めてたら、同居人をみつけたご近所のワライカワセミさん(写真左の手すりにどっしり座ってる子)が、同居人のところへ飛んできたんだって。



それで、同居人は、たまたまひき肉が冷蔵庫に入ってたから、小さなひとかけをおやつにあげたんだって。

そうしたら、写真の右の子が、どこからかすごい勢いで飛んできて、同居人に自分もおやつにお肉が欲しいっておねだりしたんだって。上の写真は、右の子が、同居人のほうに首を伸ばしておねだり中に撮ったんだって。

この後、同居人とこの2名は、仲良くセルフィーに納まったの。ボク、同居人がよその子と遊んでてもべつに気にしないけど、肉食鳥と仲良くなるのは、やめてほしいの。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿