2023年10月30日月曜日

ボク、死にかけたんだって。

ボク、先週、とっても暑かった日の次の日に、突然、ごはんを食べなくなって、死にそうになったんだって。

そーだったのかなぁ?ボク、ぼーっとしてたから、わかんないや。

同居人の話ではね、朝起きたら、ボクがぐったりして、ごはんも食べないから、急いで流動食を作ったんだって。それで、ボクのお口にシリンジで流動食を入れても、もぐもぐしなくて、これは、だめかもって、同居人は、覚悟したんだって。

ボク、一日半、同居人に励まされながら、ちょっとずつ流動食を食べて、二日目の午後、やっと食欲が戻ったの。

それから、すごい勢いでガンガン食べて、ボク、具合が悪くなる前より、10グラム重たくなっちゃった。ボク、今、980グラムちょっとあるの。くふ。


0 件のコメント:

コメントを投稿