2020年11月19日木曜日

太ってないもん。

同居人が、ボクのことをじぃーっと見てるなぁと思ったら、ひどいことを言い始めたの。

「モルモットをモチーフにしたアクセサリーで、こういうポーズのがよくあるけど、あれ、デザインとして、わざと太ってるように描いてるんだとばかり思ってたんだけど、じつは本物そっくりだったんだねぇ。。。」

ボク、太ってないもん!

ところで、今、日本にボクのところのスコーモー(Scomo=スコット・モリソンの略)がお邪魔してるんだって?あのね、同居人がね、同居人にイジワルするのをやめるようにスコーモーに言ってほしいんだって。よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿