2020年11月6日金曜日

ゲッコーちゃん、帰宅。。。

ボクのお家に2晩泊まってたヤモリのゲッコーちゃんは、昨日の夕方、ベランダ経由でお外へ帰って行ったの。

ゲッコーちゃんは、礼儀正しくて、ベランダで立ち止まって、同居人のほうを見てから帰っていったんだって、同居人は言うの。ボク、それは、同居人を見て、硬直しただけじゃないかと思うんだけど。。。

それで、家の中はボクと同居人だけのはずだったのに、同居人は、動く物影を見たんだって。その物影は、同居人を見るなり、回れ右して、一目散に逃げ始めたんだって。

同居人は、すぐにスプレーをつかんで、追跡して、無事に仕留めたって威張ってるの。ボク、コッキー(コックローチのこと)に生まれなくてよかったぁ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿