2020年11月1日日曜日

おちんちんチェックしてる?

ボクの前任者のジャスティスのお医者さんに、おちんちんのお手入れをしない子がいるから、時々、サックから出して、汚れがたまってないかチェックしたほうがいいって言われたことのある同居人。

ジャスティスもジャスティスの息子のフリーダムも、自分できれいにしてたから、お医者さんに言われても、そんな子なんかいないだろーと思ってたんだって。

それで、昨日、ボクのおちんちんに貼り付いてた汚れを見て、お医者さんの言ってたことは、本当だったって、とっても驚いちゃったらしーの。

それで、同居人ったら、今日もまだ、ボクのおちんちんを見ながら、ブツブツ言ってるの。そんなに驚くほどのことじゃないよねー?




0 件のコメント:

コメントを投稿