2017年8月1日火曜日

生後7週間と2日目で初の爪切り。

ボク、昨日、生まれて初めて爪切りされたんだ。

ボク、まだ生まれて7週間と2日だったんだけど、爪が伸びすぎてるって同居人が言ったから。あんよの真ん中の一番長い指の爪が長すぎで危ないって。

生まれて一度も切ったことのない爪の記念写真とやらを撮られたよ。



ボク、あんよを抑えられるのはいやだったけど、同居人がうるさいから我慢したの。

そうしたら、ボクがピーともキューとも言わなかったのがえらいって、同居人に褒められた。爪なんか切っても痛くないのに、ピーとかキューとか言うわけないよ。同居人はへんだよ。

それで、初めての爪切り記念日の記念写真だって。ほんとに同居人はへんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿