2017年8月19日土曜日

ボク、日本文化なの?

ボク、夜中に突然、同居人に呼ばれてだっこされたの。同居人は、スマホのストリート・ビーズとかいうアプリで遊んでたんだけどね、ボクの助けが必要になったんだって。

ストリート・ビーズって、いくつかの質問に答えた後で、写真を一枚撮ってアップロードすると、1ドルもらえるアプリなんだって。それでね、同居人は自分の国の文化についての質問に答えてたんだって。そうしたらね、最後に、自分の国の文化を象徴する写真を撮ることになったんだって。それで、ボクの写真を撮ることにしたんだって。

ボク、オーストラリアンだけど、オーストラリアの文化は象徴してないと思うから、へんだなと思ったの。そうしたらね、同居人は日本の文化について答えてて、ボクは日本の文化にぴったりだって。ボク、オーストラリアンなのにー。

同居人が言うには、白地に赤い丸は日本だって、みんな知ってるんだって。だからボクの横顔を撮るから、お目目を細めないようにって。

やだよ。ボク、オーストラリアンだもん。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿