2017年8月8日火曜日

草をかみ切る練習の成果!

ボク、先週は毎日、同居人といっしょにベランダで草をかみ切る練習をしたの。

ボク、草を鉢から自分で食べようとした時に、かみ切らないでひっぱっちゃって、草が抜けちゃったんだよね。だから、同居人が、草の根元を押さえて抜けないようにしてくれたんだ。ボク、あんまり練習したくなかったんだけど、ちゃんと食べられるようになったら、楽しいことがあるよって同居人が言ったから、毎日、練習したんだよ。

今日、ボクが上手になったからって、同居人が、小麦若葉のお皿をサークルに入れてくれたのー。自分で好きに食べていいって。ボク、大興奮~。



つい、お目目をカッと開いて食べちゃったよ。ヤミーだったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿