2018年4月10日火曜日

今朝のボク

ボク、だいぶ前から気が付いてたんだけど、同居人は、ボクのことがすごく好きみたいなんだよね。じつは、ボクも同居人のことはわりと好きなの。


今朝もいっしょに遊んだんだ。

それから、同居人は、「これからゴーストタウンにお買い物に行ってくるから、モ留守番よろしくね」ってボクに言って、お出かけしたの。

コモンウェルスゲームズでにぎわってるはずだったボクのうちの近所は、ひとけがなくて静かなんだって。でも、歩道の入り口には、車で突っ込んでくるテロを警戒したコンクリートブロック(アーティスティックなカバー付き!)が設置されてるんだって。突っ込んでも人はいないかもしれないねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿